· 

2017出店終了

12/17のSUNDAYBUILDINGMARKETにて、本年度中の出店を終了させていただきました。

1年間、お立ち寄りくださいました皆様・お買い求めいただきました皆様、本当にありがとうございました。

下半期は、遠征してみよう!と思い立ち…浜松・伊勢・京都・大阪と伺わせていただきました。

SNSを通して知っていただいたお客様にお声をかけていただくことがあったり、出展者様に色々と話を伺うことができたり、主催者様との関りが持てたりと楽しいことがたくさんでした。

2018年も、できるだけ遠くまで行ってみたいな~!という希望を抱きつつ…。

1月後半までは家業に専念して、その後2月後半までは春夏物の制作に没頭し、できれば2月後半から出店を再開したいと考えております。

3月の出店予定は、現在4回決定しております。

三重県内2回、愛知県内1回、岐阜県内1回です。*詳細は、日程が近づいてまいりましたら掲載させていただきます。