· 

出展キャンセルのお詫びと次回出展のお知らせ

tetetoさんへの出展をキャンセルさせていただきました。

前日の夕方からの娘の体調不良(発熱)のため、突然のご連絡となってしまい…、主催者様には大変申し訳ございませんでした。

また、お立ち寄りをご検討くださっていたお客様…本当にごめんなさい。

 

当日も、受診に連れて行ったりでバタバタしておりinstagramでのご報告のみ取り急ぎいたしましたが、instagramって時系列じゃなくなってしまっていこうすごく不便ですよね!元の時系列に戻していただきたいと切に願っております。

そんな中、出展していないのか?とわざわざお問い合わせをくださいましたお客様もいらっしゃって、ありがたいし申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

結局、娘っ子はインフルエンザでした。

今年は本当にインフルエンザが大流行です。看病という名の自宅監禁・軟禁状態が学級閉鎖も含め3回も!

仕事も休むことになってしまうので、職場の皆様にもご迷惑かけっぱなしです。

それでも「いいよ!」って、「大丈夫だった?」と心配していただいて感謝するばかり。

 

次回の出展は、HAPPU MARKETです。

こちらへはキャンプスタイルで出展を予定いたしております。

マーケットブースにはおりません!

少し離れた「キャンプって楽しいよ!見に来てね!」みたいなところに前日から本当にキャンプしています( ´艸`)

多分、いつもの雰囲気と違う私が居ます(笑)ので、ぜひ覗きに来てくださいね~~~!

 

キャンプ用品で使わなくなってしまったものなどを持ち寄って、少しだけですが「リサイクル販売」も予定いたしております。

 

*こちらは、川辺のキャンプ場です。雨の降り方によっては中止となりますので、instagramなどで開催予定を確認をお願いいたします。